2015年10月12日月曜日

飲んでるぜーーーー

いや、真面目に飲みすぎ。。。。

いっかーーーーーん!!!

私の住んでる町はとにかく祭りが多いのよ。

9月10月はとくに多くてさーーーー、

別に何ともない祭りも飲み、飲み、飲み続けてーーーーーー

まじ、いかん。

最近、サラダ生活を始めて本当の最悪の体重は打破した気がするが。。。

未だ十分なデブ!!!

子育て中ってさ、必ずうちに食べるものが溢れてるからさ〜〜

この状況下でダイエットするのは禁煙より難しいわけよ。

いや、禁煙って意外と楽よ。

食欲に比べたらさ、ぜんぜん楽、禁煙!!!

そこの吸ってる貴方!止められるから!!本当ーに。止めた方がいいからね!!!

チビマルがさ、習字の体験教室に行って、先生の歯が汚いから行きたくないって言ったんだよね。

喫煙って歯もきたなーーーーーく、なるからね!!!

そこの貴方!!!明日は我が身よ。




0 コメント:

コメントを投稿