2015年10月17日土曜日

中間試験真っ只中

学園祭が終わったかと思ったら中間試験。。。

まったく、中学生は忙しい忙しい。

で、ウチの子ったら二人とも理社が苦手。

まー、チビオに至っては得意科目は体育のみですがーーーー

で、昨夜、今朝と私は社会の勉強に付き合った。。。。

確かに、社会ってちっとも面白くないし、興味ない。

私の血が子供に流れてるんだろうなぁ。。。

キライだ、社会。

どこの国の気候やら歴史やら全く興味がない。

海外に行くときに暑いか寒いか、そんんだけくらいしか気にならない。

はぁーーーー、今日も祭りというのに、中間試験勉強に付き合わねばならん!!

そして、平均点がたかだか65点以上で最低科目の点数が60点以上なら、冬休み

友達とスキー合宿に行かせてあげる!!っていう、人参をぶら下げた。

ちなみにこれ、10万かかる。

チビオの成績の悪さに私も本気を出した!!!

笑。






0 コメント:

コメントを投稿